2006年12月31日

今年もお世話になりました

 今年も残す所、後1日です、
 大晦日ですね。
 今年も皆とリネできて最高でした。
 皆さん有り難う。
 来年も宜しくお願いします。
 引退は全く考えておりませんので、紅クランは永遠に不滅です。
 皆さんの健康を祈って来年も良い年でありますように。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

久しぶりに見た

010.jpgノソノソと歩くガーディアンアーマー
こいつは魔法攻撃でないと倒せないから、ただただ見てるだけtt
まぁ、普段あまり見る事ないからSS貼っておきます。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

正月イベント

正月イベントとして、このブログを探しだした人にお年玉をプレゼントしようと思います。
条件はクラン員のみとさせて頂きます。
まぁ、こんな企画もあっても良いかとw
最初に発見して足跡を残した人1名に?スクロールもプレゼントします。
さぁ、見つけられるかな?w
続きを読む
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強制CC第二段

009.jpgクラチャが静かだったので、皆狩り中なのか?
その質問の答えは手が離せない様子だった。
そこで俺はピンときた!
イベントボスモンスターと戦ってるんだと。
その時俺はサンクをJOINさせてPTを組んでランクランで飛んだ。
ビンゴーーーーー、やはりボスボンスターと戦ってるしw
即効でサンクを強制CCしたw
他のクラン員飛んで逃げるしーー。
俺とサンクでイベントモンスを処理する事になった。
俺は非力だったけど流石のサンクも一緒に処理したけど時間かかったな。
今度は誰を強制CCしようかな?w

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

イベントボスモンスター

006.jpgエルモアでイベントモンスターと遭遇。
ミルがエルモアでイベントモンスターと遭遇したのでランクランで飛んでみた。
戦ってみたが、全然倒せずフィーを強制CCをし、いっしょになってボスとの戦闘。
その後倒せたが、かなり強かった。倒すまでに、かなりの時間がかかった。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掲示板を設置しました

掲示板を設置しました。
記事のコメント以外はこちらに書き込みをして下さい。
回覧するにはパスワードがいります。
投稿する際にもパスワードがいります。
パスワードは旗の名前です。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスプレゼント

サンタさんからの贈り物。
それはBP850個
しょぼtt
最近レアから見放されてるな〜
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

50試練

005.jpg50試練も終わらせクエスト武器を手に入れました。
武器初期値も14/14と優れものです。
これで狩りが楽になると良いんだが・・・

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

リネージュクリスマス2006 〜ユールトムテのクリスマス〜

003.jpgいよいよクリスマスイベントが12月20日から始まったね。一週間だけだけどw

 STRとDEXの魔法も貰えて良いかも。結晶も要らないし効果時間も長いから良いね。

 他に鉄スキンとかバーニングウェポンとかストームショットとか貰えるしね。結晶が要るけど。

 これらは、かなり良い魔法だね。

 欲を言えばADSとイミュンもあれば良かったのになw

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

忘年会

002.jpg3クランにて忘年会を開催しました。
皆さん大変お疲れ様でした。
今年も後わずかですがリアル&リネ共に頑張りましょう。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カーツと遭遇

001.jpgリネをして初めてカーツに遭遇しました。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ブログ

ブログを開設しました。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リネワールド時間
×

