2007年01月11日

リネ時間

ブログ内で今現在のリネ時間が、わかるように設置しました。
かなり見にくいかもしれないが解るだけでもマシかなw
あまり人気のないブログだから良いかw
ま、参考になれば良いと思うけど。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

最近

クランの中でブログを作り初めてる人が結構でてきましたね。
続く人も、そうで無い人も居ますが、皆さん頑張って下さい。
俺のブログは単純だから人気ないかもしれないけどねw
ブログをクランのホームページにリンクして欲しい人は連絡下さいね。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ちょっと〜

リアルでモニターを変えてみました。
今までは15インチのモニターで狩りしてたんだよね〜。
17インチのモニターもあるけど壊れちゃってね〜tt
今度は18インチのモニターです。
ん〜〜〜〜デカイw
流石に15インチから18インチで、いざ狩りすると目がチカチカすりhhh
あと色の調整に時間かかったな〜。
これからは、このモニターで慣れてガンガン狩りするぞ。
と言っても、まった〜〜〜〜りとね。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会

016.jpg新年も明け今日から仕事の人も居ると思い、8日に新年会をしました。
最初人少なかったけどチラホラIN
いろんな事しましたが、男女にわかれて競技もしたが、女性軍圧勝
男性軍、情けないぞ〜
プチイベントのような、ものでしたが楽しんで頂けたのなら幸いです。
さてリネもリアルも皆頑張っていきましょう。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

正月イベント最終日

今日で正月イベント最終日です。
辿り着いた人も来れなかった人も居ますね。
2週間の期間がありましたので、辿り着いた人のみに、お年玉を差し上げます。
だけど皆クランのホームページをしっかり読まないんだね。
辿り着くだけでは、お年玉貰えないんだけどな〜。
コメント書くだけでも貰えないんだぞ!
ホームページを、よ〜く確認する事だね。
掲示板に名前を書いて足跡を残せ、と書いてあるはず。
さぁ、頑張りましょう。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ちょっと暫くの間

勧誘する予定はありません。
理由としては入って頂いたクラン員さんがクランに慣れるのと今居るクラン員さん達の交流を深めてから良いのではと考えているからです。
狩りも大事ですが皆と楽しく仲良くできればと考えてるからです。
俺としてはあまりにも人数が少なすぎるのは別だけど、ある程度の人数でクランとして馴染んでいければ良いと考えています。
人が多ければ良いとも考えていませんし、俺としては家族?仲間?やはり身内で(紅クラン)楽しく良い雰囲気でクラン活動したいと思っています。
皆これからも宜しくな。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今年になって

新しい仲間4名加わった。
47エルフ、49エルフ、47WIZ、48WIZの4名だ。
そんなに勧誘する訳でもないが紹介って事もあって仲間に加わってもらった。
皆と早く仲良くなれると良いね。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

正月イベントの延長

5日までの予定でしたが、8日まで延長します。
辿り着いたのは今日の段階で、たったの6名
少ないな〜
あまりにも少ないから8日まで延長とする。
辿り着いたクラン員のみ、お年玉差し上げます。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 紅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今日から仕事始め

今日から仕事始めです。
休みボケ?運動不足?
足がダルイィィィィィィィ
日曜日まで休みの人も多いと思いますが皆もこれから今年も健康で頑張りましょう。
リアルも頑張ってリネはマイペースでいこうと思ってます。
年内に目標が達成できればなぁぁぁ
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

正月休みも今日まで

皆さんの、お正月はどうでしたか?
俺は今日まで正月休みで明日から普通の生活が始まります。
正月ボケになってなければ良いんだが・・・
今年も皆さんのご健康を祈ってリアル&リネともに頑張りましょう。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

正月に

015.jpg【GM】が出現しました。エンチャのアラシでしたが・・・
今イベント中だったので精霊魔法は飛んできませんでしたが。
あまり見る事も無いので、エンチャが貰えるだけでも良いか。


posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年あけましておめでとう

014.jpg昨年中はお世話に有り難うございました。
本年も宜しくお願いします。
今年はアジト購入目指して皆で協力し頑張っていきましょう。
なんと言っても楽しくをテーマにリネをしましょう。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リネワールド時間
×

