2006年12月29日

強制CC第二段

009.jpgクラチャが静かだったので、皆狩り中なのか?
その質問の答えは手が離せない様子だった。
そこで俺はピンときた!
イベントボスモンスターと戦ってるんだと。
その時俺はサンクをJOINさせてPTを組んでランクランで飛んだ。
ビンゴーーーーー、やはりボスボンスターと戦ってるしw
即効でサンクを強制CCしたw
他のクラン員飛んで逃げるしーー。
俺とサンクでイベントモンスを処理する事になった。
俺は非力だったけど流石のサンクも一緒に処理したけど時間かかったな。
今度は誰を強制CCしようかな?w

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもこれ見たよ!
オーレンの犬小屋前でww
あとで画像掲示板に貼っておこっとw
Posted by ゆきぃ at 2006年12月29日 18:29
最初にうっかり手を出したのは私で御座いますw

それを通りかかったナイト様が助けてくださいましてねぇ。
あとでPOT切れで飛ばれてしまったということですが、あの人のおかげで死なずに済みました。感謝感謝。

……しかしサンク氏強いですねw
Posted by ロヴィ at 2007年01月01日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。