2007年01月08日

正月イベント最終日

今日で正月イベント最終日です。
辿り着いた人も来れなかった人も居ますね。
2週間の期間がありましたので、辿り着いた人のみに、お年玉を差し上げます。
だけど皆クランのホームページをしっかり読まないんだね。
辿り着くだけでは、お年玉貰えないんだけどな〜。
コメント書くだけでも貰えないんだぞ!
ホームページを、よ〜く確認する事だね。
掲示板に名前を書いて足跡を残せ、と書いてあるはず。
さぁ、頑張りましょう。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

