2007年01月13日

2度目のEND

このレベルになって2度目のENDだ
 久しぶりのENDだな〜
 どうも俺は40Fと相性が悪いらしい
 ここで何度もENDしてるな〜
 SS撮るの忘れたし。



 さて、最近ブログがクランの中でも流行ってますが交流を深めるには、とても良い事ですね。
 綺麗なブログや面白いブログや楽しいブログもありますね。
 そのブログに怪しい投稿も最近では目立っていますので作成者の人は削除するなり禁止ワードを設定するのも良いかもしれませんね。
 ウィルスの原因にもなりますので各個人が十分に注意をして下さい。
 皆でブログを盛り上げていきましょう。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あう;w;
END悲しい〜

NCブログに禁止ワード設定できないみたいだ@@
Posted by ヨシナ at 2007年01月14日 13:32
確かにENDは悲し過ぎる(゜ーÅ)ホロリ
そっか
 NCブログは設定できないのね^^;;
 設定できるとコメントからも名前からも飛べなくできるんだけどね。
 本当に最近おかしな書き込みがあるので十分に注意してね。
Posted by 首領 at 2007年01月14日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

