2007年01月14日

大所帯で

しょぼいブログですが今のところ毎日更新してるぞ!
017.jpg久しぶりに紅クラン大所帯で墓にクラハンしてきました。
12名居ましたので2PTにてクラハン。
まぁ、そんななか最凶ライカンは神に召されたのは、ここだけの話。
アジト資金得るには、この狩場も良いかもしれませんね。
俺を含め最近神に召される人が多いのは流行ですかねhhh
ENDは悲しいが皆で楽しくリネしようではないか。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最凶って・・・おいらのことかな??
ENDなんて怖くないぜ〜^^
アガタ友達だもん^^
Posted by 白 at 2007年01月14日 23:26
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
Posted by みる at 2007年01月15日 10:21
ブログも流行ってるけどENDも流行ってるのか・・・(((;゜Д゜)))
お墓はアデナ出ていいね〜
ODも出るかもしれないしね♪
Posted by ヨシナ at 2007年01月15日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31406023

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

