2007年01月16日

PIドレイク

ミルと一緒にPIドレイク倒しに行って来た。
てか1人では行けませんw
2人ともまだPIドレイク倒して無かったのとOTから出る船の時間が丁度だったのでPIにに行って来ました。
俺としてはWIZと行きたかったので丁度良かったがミルには内緒って事でw
PIに着いてミルに護衛のサモン出して、いざ出陣。
ミル先頭で着いて行ったらドンドン上に行くのでもっと下だよと言ったら墓に向かってたらしい。
俺を殺す気かよhhh
その後PICに行き、いざドレイクに挑戦だ

024.jpg

結構待たされたけどドレイクも出て・・・
斬ってみると、これが結構プリには痛い。
ミルと近くに居たDKWIZさんからADSとヒール貰いながら要約倒した。

025.jpg


そしてドレイクの鍵も貰えゴミもきましたが、よ〜く見ると筒があるではないかw
ラッキーw

026.jpg


この後ミルも無事にドレイクを倒し鍵をGETしました。
さすが武器も持たずにドレイクに挑もうとするミルは立派?単なる・・・w
俺が武器を貸してやったが随分痩せましたねw
まぁ、近くに居たDKWIZさんのおかげもあって俺もミルも無事ドレイクの鍵をGETしましたとさw

027.jpg
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドレイクの鍵おめでとう☆ミ
無限の矢筒Σ(゜Д゜)
いいなぁ〜
レア運いいね〜w
Posted by ヨシナ at 2007年01月17日 09:09
内緒ってなんだああああああ

(▼▼メ)
Posted by みる at 2007年01月17日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。