2007年01月17日

昨日の出来事

昨日INしてクラハンする事になったが・・・
INした時PIに居たのだがクラハンする前にPIドレイクを倒した時にお世話になったDKWIZさんのプリさん発見!
ちょっと口説いて見ましたw

まぁ俺としては今後イベント(模擬戦等)できるクランを増やそうと思ってたのでクラン員を待たせてその姫と、お話してた。
029.jpg

そんでもって姫を拉致w
うちのクランとクラハンしました。
人が多いと無口になるよって言ってましたが・・・
1番しゃべってたような?w
アルコールを飲んでたらしいが酔っ払いの姫現るw
一緒にクラハンして向こうのクラン員さんも途中来ましたが・・・
さっそくフィーが同じDKナイトに勝負挑んでるし〜
で結果は↓

028.jpg

フィーが残りHP5残して勝ったとさw
これからクランとして何かイベントしていきたいと考えてます。
皆参加してくれよ!

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子みつけゃた
もう年貢のおさめどきだ

使い方違うかなこれは
Posted by 妖精ちゃん at 2007年01月18日 11:55
あははw
意味は、なんとなくわかるけどw

でもね、紅の日記帳はココにリンクしてるよw

気づいてない人多いのかな?
Posted by みる at 2007年01月18日 13:18
あははw
意味は、なんとなくわかるけどw

でもね、紅の日記帳はここよw

気づいてない人多いのかな?
Posted by みる at 2007年01月18日 13:21
先日は、クラハンおじゃまいたしました(*ノノ)キャ
ShiningSnow血盟のプリをやっております。
ちっこいクランですが、こちらこそよろしくお願いします^^
・・・・サイトアドレス張ろうと思ったらはじかれました;;
Posted by ばーじにあ at 2007年01月18日 18:18
 妖精、初の書き込み おめ。
 俺のHPは、どうせ他のクランのHPより出来悪いゎ。(` 曲 ´)ふーだ!!
 姫いらっしゃい。これからクラン同士のお付き合い宜しくね。
Posted by 紅三四郎 at 2007年01月18日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

