2007年01月18日

お年玉

遅くなりましたが・・・
お年玉イベントの結果です
正月イベントとして・・・
俺のブログを見つけた人にお年玉を
ブログを見つけるだけけではお年玉が無くブログに設置してある掲示板に足跡を残した人だけにお年玉を
辿り着いた人は下記のメンバーです。

030.jpg


おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
お年玉は1人 10K差し上げました。
尚、最初に辿り着いた ☆ゆきぃ☆ にはZELのお年玉も差し上げました。
ゆき おめでとう(@^∇^@)
最後に一言
フィーはブログに辿り着いたが掲示板に足跡が無かったので半分の 5K差し上げました。俺も甘いな〜
ブログに辿り着いた皆さん、おめでとう。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 紅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´▽`;)ゝうへへ
ちなみに探した方法は

紅三四郎スペース開設

でした〜w
普通に考えたら行けるよね?
考えすぎると変なのいっぱいでるよ〜w
Posted by みる at 2007年01月19日 11:05
遊びに来たよ頑張れよ^^
Posted by サンク at 2007年01月20日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

