2007年01月20日

ソウルクリスタル

白がPIでドレイクのクエスト進行中
その他は本土に居たが丁度良い時間だったので皆でPI行く事になった。
地底湖へ行く事になったがクラン員にクラスを指定して出て貰ったので、まだソウルクリスタルが無いって事でPICから地底湖に・・・
ここで、お願い
クランに数キャラJOINして貰ってるが、キャラによってはソウルクリスタルは無いでしょう。
俺はプリしか持っていませんが。
何時でもPIから地底湖に飛べるようにソウルピースをクランの為に寄付をお願いします。
ソウルクリスタルを持って無い人の為に作る為。


さてクラハンだが

ミルのエルフがソウルクリスタル無いって事でPICから行く事になった。
材料教えてあげたのに(個数とか)いざ交換しようと思った時はソウルピースが10個不足。何してんだぁぁぁ(` 曲 ´)
白とたけがバフォダッシュで取りに行ってくれたのは、ここだけの話w
ようやく地底湖で狩りスタートだ。

032.jpg

こんな狩りでしたが、流石に昔に比べたら少しは余裕がありますね。
過去はちときつかったが今では危なげなく地底湖でクラハンができるようになった。
が、しか〜〜〜〜〜〜し、何故か今日の俺は何時もより痛かった。
途中戒莉のINで合流

033.jpg

なおが亀を叩いてレイピアを破損!
俺1人で叩けって事か?(`□´)コラッ!
ここで ちょこっと浮気?wに走った(家出)ヨシナ登場
墓で合流をしJOINをして皆と再び地底湖に
浮気したら天女が悪女?になるかもよw

今回のレアと言えば最高級ダイヤモンドくらいかな

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でたね〜亀から
亀からレア出たの初めてだよね?
わたしは」アビスリングでれば嬉しかったんだけど
今日も」アビスリング出なかったtt
出たら欲しい気がするんだよね
 リンクしてお仕置きますね(しておきますね)
やっぱ、誤字多いな〜
て、意味まで違うしtt
ではでは
Posted by 妖精 at 2007年01月21日 10:08
 ↑の人
   俺のリンク先が違ってますがw
Posted by 首領 at 2007年01月21日 10:59
浮気でも家出でもなく旅行です!!
手紙にも書いたじゃぁぁん(´;ω;`)
友達のクランだもん…
お城は同じイミュないと大変だもん…
Posted by よしな at 2007年01月21日 12:08
 ↑冗談だよw
 ヨシナの家は、ここだからねw
Posted by 首領 at 2007年01月21日 12:40
うちは旅行には1ヶ月前から申請が必要という、厳しい一族なのです…ww(嘘
私も早くイミュ覚えなきゃですねー。
切断直ったら、地底湖クラハン行きたいです^^
Posted by ろびぃ at 2007年01月21日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。