2007年01月21日

クラン会議

アジト購入についてクラン会議をしました。
今日、緊急クラン会議をしました。
お題はアジトについて。
1)アジト資金
2)アジト資金の徴収
3)アジトクラハン
4)曜日
5)時間
6)目標日程
1)
去年までのアジト資金ですがファーストマシーンで管理してましたがマシーンもモニターも壊れて正確な金額が、わからなくなってしまいました。
そこで、去年までの分を含めて俺が(プリ)が18Mを用意する事に
今年度からのアジト資金は、セカンドマシーンで管理しているので、ホームページでわかるようにしてあります。
その他はアジト資金とか寄付で残りの金額を。
2)
週1回のアジトクラハンはドロップ含めて全額アジト資金に。
但しPOT類は配当とします。
その他のアジト資金は+1名で配当とします。
ドロップは人数で。
アデナを+1名で。
3)
週1回、どこかにアジト資金としてクラハンをします。
POT類以外は全て全額アジト資金に。
4)
土曜日か日曜日
5)
21時から23時が目安
全額貰いますので途中参加有り途中抜け有りで。
6)
今年のクリスマスまでが目標です。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問し忘れた。というか疑問…
1)のマシンが壊れたから金額がわからないって…なんで??
明細はわからなくてもしょうがないと思うけど実際に集めた金額がわからないって…???
現物(アデナ)で管理してないの〜?
Posted by ヨシナ at 2007年01月22日 10:39
預かったアデナと自分のアデナがごっちゃになるからじゃないの?

一応ノートとかでメモとったほうが無難ですけどね
Posted by みる at 2007年01月22日 13:17
おいらがさ〜30Mも寄付したことあったから、わからなくなっちゃたのよ〜ん^^
(大嘘〜!)

王子もいろいろ大変だから理解してあげましょ〜^^

Posted by 白 at 2007年01月22日 17:56
ヨシナの質問
1)
 集めた金額の詳細はPCのテキストファイルで管理していた為クラッシュにてそのPCが起動せずファイルが開けないのです。
Posted by 紅三四郎 at 2007年01月22日 18:36
いつのまに〜そんな会議がw

アジト・・・あたしの中でなんとも思ってなかったけど、みんなとクラチャでなく話し出来るところっていいねw

ハイネのアジト(仮)で満足してたあたしですが・・・何か?w
Posted by ゆきぃ at 2007年01月22日 18:59
会議なさったんですねー。

私としては、集まったアデナだけしっかり管理してくだされば他は別に意見はありません。
どうぞ好きにしてください。

 . . .
『基本的』には、ついていきます。
Posted by ロヴィさん at 2007年01月22日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

