2007年01月23日

最近、皆のブログを見て

クラハンとかクラン会議をして思った事
そして皆のブログを見て思った事
クラン会議

アジト資金についてクラン会議をしましたが、いろんな意見が出ましたね。
がしかし人によっていろんな意見があると思います。
このクラン会議によってイヤな思いをした人も実際居ると思います。
そこでアジトクラハンは暫くの間見合わせます。
理由としては楽しくリネしたいと思ってる俺なのでギクシャクとした環境で皆と狩りするつもりないので、とりあえず今までと同じようにクラン活動していきたいと思います。
ただしアジトは諦めたわけでは有りません。
配当で+1名は今までと同じです。
今後アジトは俺も考えていきます。



高レベルの狩場は特に

クラハンの目的を再確認しましょう。
楽しくやるのはもちろんの事、普段単騎では行けなくても皆で行けば狩りになると言う事です。
そして前衛は回復する人の事を考え、またWIZは前衛の事を考えなければ誰かが死ぬ事になります。
それぞれ役割を考えてクラハンしましょう。
クラハンとして皆に経験が入るのも大事です。
必ず皆が画面内に居る事が大切です。
そうすれば、それぞれ負担が小さくなると思います。
クラハンは楽しく皆が経験入るように、そしてお互い負担を小さくしやっていきましょうかね!
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 必ず皆が画面内に居る事が大切です。
       ↑
 いつもはみ出すナイトへの忠告と受け
 取っておきます(´∀`)

 俺会議出てないから知らなかった・・
 人間関係あってのリネだからね〜
 以後気をつけます!
 (すぐ忘れるかもだけど・・・)w
Posted by フィー at 2007年01月24日 20:52
みんな楽しく!
それにこしたことないねw

紅は個性的なひと?多くていつも楽しんでますよ〜ww
Posted by ゆきぃ at 2007年01月24日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

