2007年01月29日

音楽

音楽を流すには

音楽をパソコンに取り込む
MP3に変換して取り込むと良いでしょう。
WAVのままだとファイルがデカイから
取り込んだMP3をブログでアップロードする。
これで準備は完了です。
ブログによって違うと思うが・・・
マイメニュー追加とか自由形式とか・・・
下記が例です
embed src="http://自分のブログ/アップロードした曲.mp3"
autostart="true"
repeat="true"
width="215" height="40">

embedの前に<を入れてください。
そうすると↓のように、なるはずです。






これで音楽が流れます。

アップロードとは自分のブログやホームページで音楽を、のせる為の記憶見たいな物
アップロードをしないとPCでは音楽は聴けるがブログやホームページでは聴けない。
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤプログだとできないっぽいです。

著作権とかあるからかな?
Posted by みる at 2007年01月30日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

