2007年01月30日

ペット

最近、皆ペット育ててるね

俺もペット育てようかな・・・
弓で攻撃してもエルフより当たらないので、すぐにペットにタゲがいくし・・
剣で斬っても俺のHPが削られるし・・
結構プリでペット育てるのは大変だわ〜
ヒールも、しょぼいしペットを育てるキャラじゃないな。
自分が助かるにはペット最高だw
POT節約するにも良いから育てるかな?w
サモンも精霊も出ないしな。
ここは、やはりクラン員サモン使うとするか?www
posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タゲがうつらないモンスでペット育てしたらいいんよ〜(暴走はしょうがないけど;
プリさんでペット3匹連れてる人よくみるけど自分で育てたのじゃないんかな〜…

Posted by よしな at 2007年01月31日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。