2007年02月07日

INしようと思ったら


はい課金きれてました。

INしようと思ったらINできませんでした。
ずばり言うわよw
はい課金切れてました。
046.jpg
そんな訳で課金しました。
課金しないとリネできないからねw
047.jpg
INして暫くしてからミルと火山でペア
前回もペアでB−ZEL出たから今回も期待してたのだが・・・
048.jpg
こんな感じで狩りしてたらミルにウォーリアのタゲいくし5匹前後居たかな?後、火ゴレが3体位と火卵の集団
そんな中、何回イミュン貰ったんだろ?w
その時のログは見てる余裕等はありませんでしたよ・・・
その結果
049.jpg
前回に続き2回目のB−ZELをGETです。

どっちがレア運あるのかな?w

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@@
またb?!

両方ともレア運あるんだよーtt
Posted by よしな at 2007年02月08日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

