2007年02月13日

地獄


さっそくイベントマップへ行って見た。
063.jpg
これが地獄かぁ
結構怖い所だ


バフォやらデーモンやらデスナイトが出てくるね。
064.jpg
死んでも経験減らないし狩りすれば普通に経験入るから良いね。
普通より経験値が良かったような?
思いっきり死ねるね
この後、精霊の森へ行って見た。
結構、痛い
ここでは俺も【あのパイソンも死んだ】
065.jpg

経験減ったぁぁぁぁぁぁぁぁ

俺もミルもパイソンも死んで全滅
アガタに寄付をした。

その夜・・・

再び

皆で地獄にチャレンジした。

俺 パイソン ミル 妖精 フィー あつ りか 戒莉

後に全滅する事になるが
066.jpg
もちろん俺も死んだのは言うまでもない・・・
067.jpg

ここは・・・

考え方次第では経験も、まぁまぁだし死んでも経験減らないから、こんな狩場も有りかと思った。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

