2007年02月17日

結婚式


この度、皆さんの元でミルと結婚しました。

075.jpg

皆の祝福の元でめでたく結ばれました。


大勢の人に集まって頂き、めでたくゴールIN

076.jpg

077.jpg

娘の元で?w

リネ娘であるロヴィーナと、その養子であるフィールディ

親より先に結婚するとは?w・・・

その2人に神父になって頂き皆の元で我が嫁となったミルゥー

078.jpg

まぁ、リネ婚しても何も変わらないのですがw
皆さんも今までと同じように俺やミルを狩りに誘ってね。

posted by 紅三四郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子おめでとう(*´∇`*)

りかも先に結婚しちゃったけど…これで4組目だねぇ〜♪夫婦同士仲良くしていこうねぇ〜これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by りか at 2007年02月18日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34007667

この記事へのトラックバック

リネワールド時間
×

